スポンサーサイト

Comment (-)

2014年発売商品のご紹介

皆様、こんにちは。
こだわりです♪

「今年もあと2日ですね~」

とブログに書いたのがつい最近の事のように思われるほど、

あっというまに1年がたってしまいました。

こだわり君、こだわわ君

今日は、2014年に発売させていただいたグッズをおさらいさせていただきます―。


《2014年2月》

●ザ・バスコレクション 神奈川中央交通オリジナルセット III (完売)
三菱ふそう ブルドッグ K-MP118N(さ123号車)/QKG-MP37FK(お0134号車)
 バスコレクション、III

2月22日に平塚 まちかど広場にて販売イベントを開催しました。

ご来場いただいた方、ありがとうございました。


●神奈中バス目覚まし時計
いすゞキュービック(ふ28号車)をイメージしてデザイン
バスグッズ、目覚まし時計

プルバック走行機能付きで、走らせて遊ぶこともできます!


●先ず止まれプレートレプリカ&神奈中バスクリアフォルダ[No.2]
三菱ふそう エアロエース QRG-MS96VP(さ851号車)
バスグッズ、クリアファイル2

プレートレプリカを自家用車に付けたファンの方も多いのではないでしょうか(^^)



《2014年4月》

●神奈中バス缶[No.5]かなちゃん号 (完売)
三菱ふそうエアロスター かなちゃん号(つ039号車)
バスグッズ、バス缶、第4弾


●神奈中バス缶[No.6]ハイブリッドバス (完売)
いすゞ エルガハイブリッド QQG-LV234L3(せ27号車)
バスグッズ、バス缶、第4弾

バス缶はとても人気の高いバスグッズです~。

バリエーションとして、グランドホテル神奈中平塚のクッキー入りなども販売させていただきました。



《2014年6月》

●かなみんぬいぐるみ
身長約20cmのボールチェーン付きぬいぐるみです。
かなみん、スタンド

記念すべき、初のかなみんグッズ!

”こだわり”もはじめてのぬいぐるみづくり!可愛くなるよう、苦労しました~♪

かなみんの座っている黄色いスタンドは

ブログからダウンロードできるようにしてみました。(画面右上のバナーからどうぞ)


●かなみんハンドタオル[No.1] (完売)
約25cm四方の日本製ハンドタオル
バスグッズ、かなみん、ハンドタオル

日本製にこだわったハンドタオル。しっかりした作りの商品です(^^)


●かなみんラッピングバスシートクッション
かなみんラッピングバスで使われている生地を使ったクッション(約39cm×約39cm)
かなみん、クッション

定番のシートクッションの、かなみんバージョン!

ネットショップやイベントでも人気の商品です。

只今品切れ中ですが、追加生産をしていますので、しばらくお待ちください。


  ◆   ◆   ◆

さて、2014年前半のグッズたち。

いかがでしょうか。

バスグッズは、基本的には初回生産のみとなりますので、

お気に入りのグッズがありましたら、お早目にお求めくださいませ!


・・・・ということで、2014年前半のグッズをご紹介させていただきました。

本当は12月発売のグッズまで記事を書いたのですが

ながーーくなってしまいましたので、

2回に分けてお送りします~。

2014年後半のおさらいは、年末に掲載します~!


こだわり君
後半も、お楽しみに!


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

