新商品のご案内

皆様こんにちは。
こだわりです―。

12月13日(土)、神奈中バスグッズ販売会のご来場

誠にありがとうございました。

バスコレ、IV、パッケージ
バスコレ、IV、パーツ
バスコレ、販売会

写真は、販売会開始前のヒトコマです。

販売会スタートと共に写真を撮る余裕はなくなってしまいました。(^^;

本当にありがとうございました。


 ◆   ◆   ◆

こだわり君

common parts
common parts
   その1

さて、

当日会場で新発売させていただきました商品について

ネット販売の準備が整いましたので、

本日12月19日(金)より、下記商品の販売を開始させていただきます。


●バス缶[No.7]
バスグッズ、バス缶、No.7

2014年7月より導入を開始した、三菱ふそうの最新ノンステップバス

QKG-MP38FK(ひ117号車)のバス缶です。

価格:550円(税込)


●かなみんぬいぐるみ+バス缶

かなみんのミニぬいぐるみ入りバス缶です。

バスグッズ、かなみんグッズ、バス缶、ぬいぐるみ
バスグッズ、かなみんグッズ、バス缶、ぬいぐるみ

ぬいぐるみは「帽子あり」「帽子なし」の2種類。

バス缶は「街の風景」のかなみんラッピングバスです。

価格:各1,500円(税込)

ネットショップはこちら。

parts、パーツ



  ◆  ◆  ◆


common parts
   その2


●2015 年 神奈中バス
ルートマップカレンダー


バスグッズ、カレンダー

18の路線図と2015年のカレンダー、

バス缶[No.7]のモデル車輌にもなっている三菱ふそうQKG-MP38FKの写真を

B1サイズ(1,030×728mm)で印刷しました。

価格:800円(税込)


こちらの商品は、神奈中商事本社の他

平塚駅そばの株式会社アドベル本社1Fにてお求めいただけます。

 》 株式会社アドベル WEBサイト

※ネットショップでは販売致しません。


 ◆   ◆   ◆

parts、パーツ、バスコレ


《ご注意》

「ザ・バスコレクション 神奈川中央交通オリジナルセットIV」につきましては、

各種イベント会場での販売のみとなります。

次のイベントは3月を予定しています。

詳細が決まりましたら、こちらのブログでご案内させていただきます。

よろしくお願い致します。


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事
かなみんのバス缶

はじめまして。
かなみんのバス缶、先日の平塚の販売会の時にバスコレと一緒に買いました。
自分は帽子をかぶっている方を買いましたがとてもかわいいかったです。
あと、せっかくラッピングが4種類あるのに缶のデザインが「街の風景」バージョンしかないのがさみしいので是非残りの3種も出してください!

2014.12.24 19:00 66613F #amXlFcx2 URL[EDIT]

こだわり君、他の社員の皆様こんにちはm(__)m

かなみんのバス缶に入っていたかなみんぬいぐるみ写真以上に可愛かったです!!

今度は普通サイズのかなみんぬいぐるみでも制帽Verを出してもらえると嬉しいです~

2014.12.22 16:36 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する