スポンサーサイト

Comment (-)

ザ・バスコレクション入荷しました!

皆様こんにちは。
こだわりです―。


さっそくですが(^^)

ザ・バスコレクションは、無事入荷しました!のでご安心ください。(^^)

バスコレ、IV、パーツ

12月13日の発売に先立ちまして、

製品パッケージをご覧ください!

今回のパッケージには、3つのこだわりを盛り込みました。


こだわり君
《こだわり その1》  パッケージイメージを一新!

バスコレ、IV、パッケージ
※右側が新製品「神奈川中央交通オリジナルセットIV」です。


バスのイメージカラ―を利用した従来のパッケージデザインから、

大胆な色使いのパッケージにしました。

こだわり的自信作ですが、是非皆様のご意見もお伺いしたいところです~♪



《こだわり その2》  メインイメージの作り方を一新!

バスコレ、IV、パッケージ
↑クリックで倍サイズに!

今回のパッケージでは

バスの写真ではなく、「模型そのもの」をジオラマ背景で撮影しました。

背景のジオラマは、もちろん今回の模型にゆかりのある

「○○○○○○○○○」です。 (こだわり注:クイズでございます~。)

ヒントとなる文字はすこしぼやけるようにパッケージを撮影しましたので、

是非かんがえてみてください♪



《こだわり その3》  新機軸!なんと○○がっ!

バスコレ、IV、パッケージ

各写真とも、一部がモザイク処理されてかくされています。

この部分には、従来の事業者限定ザ・バスコレクションにはなかった

あるものが写っています。

さて、それは何でしょう?


  ◆  ◆  ◆

バスコレ、IV、パッケージ

バスコレ、IV、販売会

いよいよ販売会が近づいてまいりました~。

すこしでも楽しみにしていただけるよう、

今回はクイズ形式のパッケージ紹介をさせていただきました~。


皆様、よろしくお願い致します~。

こだわり君、こだわし君


  ◆  ◆  ◆

尚、販売会当日の販売状況は

こちらのブログで随時お知らせする予定です。

当日もブログチェックをお忘れなく!


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

こだわり君、他の社員の皆様こんにちはm(__)m

バスコレのパッケージ今回はジオラマ仕様なんですね、平塚と藤沢の車がモデルなので東海道線の鉄道模型と並べても楽しそうです♪

明日の販売会で購入出来る事を楽しみにしています^^

2014.12.12 15:07 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

