スポンサーサイト

Comment (-)

《新商品案内》 神奈中バス ネクタイピン

皆様、こんにちは。

バスグッズの ”こだわり”です~。

・・本当は「こだわり君」なんですが、自分に「君」つけるのも変ですよね!?



ありがとうございます。

バスグッズのご意見・アイデア、ありがとうございます!

お一人ずつ返信できていなくてスミマセン!


現在・・・いただいたご意見で

  ・・・・・・社内、盛り上がってます!!^^


ご希望やアイデアはいつでも募集しておりますので、

思いついた時など、気軽にコメントいただければとてもうれしいです。




神奈中バス ネクタイピン出来上がりました~♪

common parts
common parts


ネクタイピン


細部をブラッシュアップし、いい仕上がりになりました!


前回の記事で、車種をお知らせしていませんでした。

詳しい方はすでにお分かりかと思いますが~、、、

「三菱ふそう U-MP218M」です!

ネクタイピン

ネクタイピン裏面にもこだわってます。^^

神奈川中央交通の社名と、車種が入っています。



ケースにもこだわってます^^
ネクタイピン

ケースの左上にもマークを入れ込みました。

(金にするか、銀にするかをずいぶん悩みました)



では、最後に何と言っても「ネクタイピン」ですから(笑)

ネクタイに付けた状態を。

ネクタイピン

いかがでしょうか。^^


おすすめ自信作です!!




肝心の販売時期ですが、

8月下旬にネットショップ、かなちゅう こだわり.comに登録しますので、もうすこしお待ちください!!!


あ。お値段は1,700円(税込)ですー。




では、よろしくお願い致します。^^/




::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

こんにちは、またバスのアイテム思いつきましたよ~
ずばりバスの方向幕ミニチュアモデル、鉄道モノだとT社さんなどが出してるアレです。
今はほぼ全車がLED方向幕になってしまいましたがかつては駅などに行くとバスの方向幕がクルクルしてるのを見てワクワクしたものです、珍しい行先が出ると心踊ったり(笑)
ただ、製品化するには3つ課題がありまして1つ目は前と横にそれぞれバリエーションがある事です。
両方製品化と言うのも無理でしょうし有力は前幕なんでしょうけど横は地元民が懐かしむようなバス停があったりするんで捨てがたいんですよねぇ…
2つ目は幕の後ろからバックライトで照らせるのかです。
夜は当然幕が蛍光灯により光っていましたけどそれを再現してほしいんです、飾る上でも結構重要なポイントだと思いますし、たまに終バスなどで見かけた赤灯が再現出来ればなお良いです。
3つ目は何処の営業所の幕を再現するかです。
有力は有名な厚木、平塚、相模原と言った辺りなんでしょうけどバスファンとしては全営業所の幕を網羅してほしいです、しかし神奈交バスと合わせると結構な数になってしまうんですよね、本物はコマ数100ですがそれを全部再現するのかそれともポピュラーな路線とレアな路線を入れて絞るのかも課題の1つです。
長文失礼しました!

2012.08.13 09:33 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

こだわり君と他の皆様こんにちはー、この前試作品が載っていたタイピン遂に完成したんですね~
色分けのがキッチリしていて始めてとは思えない素晴らしい出来栄えのようで^^
発売したら即購入したいです!
現行で一番多く活躍するMP35では無くMP218を最初に製品化する辺りもファンのツボを抑えてる感じでgoodですw
ただ、2点だけ気になる点があるので書かせてください。
値段的に厳しくなってしまうのか分かりませんがホイールナットの黄色やマーカーランプが塗装してないのは残念ですね、その2つが塗装してあると良いアクセントになるんですが…

2012.08.08 12:54 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

