LEDキーライト販売開始!

皆様こんにちは~。

こだわりです。

小田急ファミリー鉄道展2014、

日産自動車 地域感謝デーご来場、誠にありがとうございました。

イベントレポートは別途書かせていただきます~。

本日は、
common partscommon parts
がありますです ^^。

10月20日(月)より、ネットショップ「かなちゅうこだわり.com」にて

神奈中バスLEDキーライトの販売を開始しました~。

バスグッズ、LEDキーライト

価格:500円(税込)です。

かわいい神奈中バス型のキーホルダーがワンコイン!

バスグッズ、LEDキーライト


ボディ下にあるスイッチを押せば、

LEDの埋め込まれたヘッドライトが光ります。

バスグッズ、LEDキーライト

当たり前なのですが、暗いところだとかなり明るいです。(笑)

カバンに付けたり、カギと一緒に持っていると便利ですよ~♪


(内緒話)

バスグッズ、LEDキーライト

光っているところを撮影したかったので、

輪ゴムで巻いてみました。

見えない部分はこんなになってます。(笑)

バスグッズ、LEDキーライト バスグッズ、LEDキーライト

お買い求めはこちら 》》 ネットショップ「かなちゅうこだわり.com

では皆様、よろしくお願い致します~。


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

管理者にだけ表示を許可する