10月イベントのご案内(^^)/

皆様、こんにちはー。
こだわりです~。


今回はイベントのお知らせと、新規グッズの画像公開ですー。


common parts
common parts

夏も終わり、ようやく涼しくなって参りました。^^

さわやかな秋は、イベントがたくさんありますー♪

イベント、タイトル

まずは10月最初の週末に開催されるのは、バスフェスタです。

代々木公園の南側にあるケヤキ並木通りで

バスの車両展示やグッズ販売を行います。

   ↓ 会場はこちらです。

  

  《イベント概要》
   ○ 日 付 : 2014年10月4日(土)
   ○ 時 間 : 11:00~16:30
   ○ 場 所 : 都立代々木公園 ケヤキ並木(JR原宿駅より徒歩)
   ○ 展 示 内 容 :
      かなみんラッピングバス展示 ・・・ かなみんも登場するかも!!
      神奈中バス制服での撮影会(お子様のみ)
      神奈中バスグッズ販売
      ※他バス事業者も多数参加します!


尚、代々木公園 ケヤキ並木で開催予定の本イベントですが、

多くのニュースでも取り上げられている通り、

代々木公園での各種イベントが中止されている状況です。

10月のイベントの為、現在は開催に向けた準備をすすめていますが、

中止となる場合もございますことをあらかじめご了承ください。


開催・中止の状況などは、こちらのブログおよび

神奈中商事WEBサイトのバスグッズページで告知させていただきます。



イベント、タイトル

10月後半の土日には、こちらも例年開催されている「小田急ファミリー鉄道展」がありますー。

  ↓会場はこちらです。
  イベント、地図

  《イベント概要》
   ○ 日 付 : 2014年10月18日(土)、19日(日)
   ○ 時 間 : 10:00~15:30
   ○ 場 所 :
      [会場1] 小田急線海老名駅西口 海老名電車基地
      [会場2] ビナウォーク


イベント、小田急ファミリー鉄道展
(小田急ファミリー鉄道展2013会場の様子)

こちらのイベントは鉄道中心のイベントですが、

神奈中商事では、神奈中バスグッズ・かなみんグッズの販売を行います―。
   

そして今年は、新しいイベントが!!

イベント、タイトル

このイベントは、相模大野にある日産自動車(株)相模原部品センターの

敷地内で開催される、地域イベントです。

毎年開催されていて、ライブや車両展示、模擬店などが出店し、

8,000人を超える人が来場されるそうです。^o^

今年は、ここで神奈中バスグッズを販売させていただくことになりましたー。

神奈川中央交通からもかなみんラッピングバスの展示、かなみんの出演があります。(^^)/

(※会場図などは別途ご案内させていただきます。)

以上、10月のイベント3つのご連絡でしたー。(^^/

皆様のご来場、心よりお待ちしています。


  ◆   ◆   ◆


common parts
common parts


パーツ、parts、LEDライト

LEDキーライトは、10月初めに完成予定です。

試作品の写真を撮影しましたのでご覧ください。

サンプル作成にあたって、

一部カラーリングは手作業を施しているところがありますので、

やや小さめでお送りします(笑)

バスグッズ、LEDキーライト バスグッズ、LEDキーライト

バスグッズ、LEDキーライト

バスグッズ、LEDキーライト

今回の写真は、

イメージを見ていただこうと思いましたので、

ざっと着色をした段階で掲載しました。

・・・雰囲気がわかる!という程度にご覧ください。


では皆様、引き続きよろしくお願いします―。


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

管理者にだけ表示を許可する