新バスグッズ制作記

皆様こんにちはー。
こだわりです~。

すでにお知らせしているグッズの

製作レポートをお送りします―。(^o^)


バスグッズ、方向幕、parts

手動式方向幕グッズは、

最終的に商品化するアイテムの種類と、

方向幕の内容が決まりましたー。

バスグッズ、方向幕 こだわり君、こだワル君

こだワル君が、「まだ全部見せちゃダメ!」というので、

ちょっとぼかして写真を撮りました。^^;


方向幕グッズ その1

バスグッズ、方向幕

これがないと始まらない!・・・の「正面方向幕」は、

厚木営業所バージョンとなります。


そして

方向幕グッズ その2

バスグッズ、方向幕

神奈中バスと言えば、やはりコレ!・・・の「運賃幕」ですー。

前ドアに向かって右手にある「運賃幕」というのは、

神奈中バスのオリジナル仕様って、ご存じですか??

一度他のバス会社の車両と見比べてみてください。^^/


方向幕グッズは10月初めの発売を予定しています。


  ◆   ◆   ◆


パーツ、parts、LEDライト

こちらも、以前よりお知らせしていました「LEDキーライト」ですが、

大きさが分かるような写真を撮りましたので、ご覧ください。

バスグッズ、LEDキーライトバスグッズ、LEDキーライト

本体のペイントも何度か試作を重ねていますが、

今回は、透明モデルを使ってみました。^^

バスグッズ、LEDライト

バスグッズ、LEDライト


LEDキーライトについては、もうすこししましたら

発売時期をお知らせできると思います。


発売日・価格・サンプル公開など、随時進行状況をお知らせしていきますので、

楽しみにお待ちください。


では、引き続きよろしくお願い致します―。


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

こだわり君、他の社員の皆様こんにちは<(_ _)>

方向幕各グッズの販売楽しみですが営業所別のバリエーション展開は無いのでしょうか?

各営業所地域に住む神奈中ファンのために是非検討お願いします!!

2014.08.27 03:49 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

 方向幕まもなく発売のようですね。もちろん全営業所お願いします。番外で高速バスとリムジンバスも宜しく。昔のバージョンも復刻してほしいですね。楽しみにしています。幕は厚木のようですが、厚木の本線(半原、鳶尾、毛利台、宮ケ瀬、緑ヶ丘、春日台、上古沢)以外に(松蓮寺、吾妻団地)はぜひ入れてください。

2014.08.25 14:21 大阪の神奈中ファン #PHnCRIic URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する