スポンサーサイト

Comment (-)

まわしてHappy!(新規バスグッズ試作品)

皆様、こんにちはー。
こだわりです。

七夕まつりご来場誠にありがとうございましたー。

次のイベントは、7月26日に海老名です (^^)/

parts、海老名、盆踊り

6月8日の海老名バスフェスタに引き続き、

かなみんが出演する予定のイベントです。

神奈中商事は、かなみんグッズの販売を行います~♪


 《イベント概要》

●主催 : 明日のえびなを元気にする仲間の会(共催 : 海老名市、特別協賛 : ビナウォーク)

●会場 : 海老名市中央公園内特設会場

●開催日時 : 7月26日(土) 14:00 - 20:00 (雨天中止)
※グッズの販売は、盆踊りが始まる17:00頃までの予定です。

●主な販売商品: かなみんグッズ(ぬいぐるみ、ハンドタオル、シートクッション)
※各商品とも、売り切れの際はご容赦ください。



盆踊り、イラスト 
ご来場、お待ちしております~。



  ◆  ◆  ◆



続きまして、

試作中のバスグッズをご紹介させていただきます―。

バスグッズ、方向幕、parts

「方向幕」と言えば、昨年6月の記事、《トミカ》進行中~♪にてご紹介させていただいたもので、

バスの行き先表示などに使われてたロール状のシートの事です。

(って、ご存知ですよね ^^;)

バスパーツ、方向幕

その時の記事には

「方向幕関連については、いつかグッズを作ってみたいと思っていますー。」

と書いていました。


・・・それから約1年。 ようやく試作品ができました。(笑)


題して、「ミニミニ方向幕」。

バスグッズ、方向幕

(↑の箱サイズは約95mm×60mm×30mmです)

バスの正面、側面をデザインした枠と、

くるくる回して楽しむ方向幕のグッズです~。

バスグッズ、方向幕


裏側から見るとこんな感じです。^^

バスグッズ、方向幕

ロール状の方向幕の素材は、

実際の方向幕と同じ素材で作っていますので、同じ香りがします!

(って、方向幕のにおいを知っている人はあまりいないですよね ^^;)


そして別パーツを装着すると、

バスグッズ、方向幕

光ります!


くるくる回しているところを動画にしてみました。^^



このグッズは、まだまだ試作段階です。

価格や発売時期など、このあとの企画進行状況は

こちらのブログで随時ご報告させていただきますので、

チェックよろしくお願いします。^^


ではでは皆様、引き続きよろしくお願いします~♪


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事
高速バスも

ミニミニ方向幕、ちょっと机の横に置きたいグッズですね。横幕経由幕がなかなか面白いですね。高速バスやリムジンなどもラインナップに加えてください。それと昔の幕「相武台団地~相武台駅前」みたいに区間表示のころのものもいいです。

2014.07.24 23:04 大阪の神奈中ファン #PHnCRIic URL[EDIT]

こだわり君、他の社員の皆様こんにちは<(_ _)>
コメントではお久しぶりです。

方向幕の新グッズの光る別パーツは同梱品になるんでしょうか、赤く光ると最終バスの雰囲気も楽しめそうですね^^

好みの車種、路線を再現出来るように幕のケースや幕にもバリエーションが増えると嬉しいです~

2014.07.22 10:48 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

ずっと期待して待ってました(笑)
本物の素材ということでとても楽しみです。

これなら幕の積み替えで様々な営業所バージョンが楽しめそうですね。
(積み替え用の方向幕セットみたいものを期待してます)

運賃幕にはス○ーピーや神奈中の前のロゴなども入っていたりするのでしょうか。

2014.07.19 11:12 かなたん #z6bhHm2Q URL[EDIT]
ほしいです。

こんにちは。
前から、方向幕グッズが欲しかったのでとてもうれしいです。
ぜひ、舞岡営業所の幕をお願いします。

2014.07.18 19:33 お032 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

