七夕まつりはアドベル前へGo!!

皆様こんにちはー。
こだわりですー。

新発売! トミカ神奈中バス模型[No.2]空港リムジンバス

ネットショップご来店誠にありがとうございます~。

おかげさまで販売好調です♪
バスグッズ、トミカ2

ちなみに、今までお伝えしていなかったことに気付いたのですが、

荷物室がパカっと開きます!


さて。今日の本題です^^


parts、七夕、タイトル

今週末はいよいよ湘南ひらつか七夕まつりです~。

そこで、

七夕まつりは、アドベル前へGo!!

こだわり君


今年も神奈中バスグッズの販売ブースは、アドベル前です。

かなみんの七夕飾りが目印です!

地図、アドベル

今年の4月からアドベル本社では、神奈中バスグッズ販売をしているんです

(って、ご存じですよね^^)

というわけで、今年は販売をアドベルさんにお願いし、

こだわりはサポートをさせていただくことになりました。


《主な販売品目》

●かなみんグッズ

 ・ぬいぐるみ(かわいいです) 1,200円(税込)
 ・ハンドタオル(かわいくて便利です) 500円(税込)
 ・かなみんバスシートクッション 4,500円(税込)

かなみん、ぬいぐるみ


●神奈中バスグッズ

 ・トミカ神奈中バス模型[No.2]空港リムジンバス 1,000円(税込)
 ・先ず止まれプレートレプリカ&神奈中バスクリアファイルセット[No.2]
   900円(税込)
 ・神奈中バス目覚まし時計 1,000円(税込)
 ・1/80ダイキャストバス模型シリーズ 3,000円(税込)~
 ・神奈中バス缶(ハイブリッドバス・かなちゃん号) 各550円(税込)
 ・神奈中バスマグカップ各種 各1,000円(税込)
 ・神奈中バスティッシュケース各種 各500円(税込)   などなど。

バスグッズ、目覚まし時計

さらに

アドベルでは飲み物なども販売する予定です~♪

 ・「箱根の森から」ミネラルウォーター/緑茶 各100円(税込)
 ・軽食各種(アドベル裏手駐車場、キッチンカーにて ※別業者が調理・販売)

飲み物をお買い上げいただくと、

先着1,000名様には特別プレゼントもあるそうです~♪

よろしくおねがいします~。



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事
リムジンバス

こだわり様 こんにちは久々の書き込みとなります。
ついにリムジンバスがでましたね、早速注文することにしました。以前ブログで紹介されたトミカタウンでの走りはいかがでしょうか。あの動きを見ていると私もトミカタウンを購入しようかと思っています。希望なのですがタイピンシリーズもまたラインナップを増やしてください。リムジンバスなんか人気があると思いますよね。

2014.07.09 07:23 大阪の神奈中ファン #PHnCRIic URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する