スポンサーサイト

Comment (-)

[トミカ]神奈中バス模型 第2弾 販売開始!

皆様こんにちは。
こだわりでございます~^^

パーツ、トミカ2

●入荷しました!(^^)

バスグッズ、トミカ2

50個入りの段ボールには、「特注トミカ」の文字が!
バスグッズ、トミカ2


●ネットショップにて先行発売!

トミカ神奈中バス模型 第2弾、空港リムジンバス

7月4日~6日の湘南ひらつか七夕まつり会場にて販売させていただきますが、

会場に来られない方もいらっしゃると思いますので、

ネットショップでは本日より発売開始いたします!

  ネットショップはこちら 》》 かなちゅうこだわり.com

バスグッズ、トミカ2

今回も第一弾同様、追加生産は致しませんので

お早目にお買い求めいただければと思います~。

前作同様、こだわりの仕上がりです!!

こだわり君、こだわし君

よろしくお願いします~♪


パーツ、common parts

本日の投稿写真は、予告通り(笑)

「手作り!カッティングワールド」です~!!

いつもこのブログをご覧いただき!

投稿写真を送っていただき!!

さらには各イベントにもお越しいただいている!!!

「神奈中&神奈交大好き」様からのご投稿です~。

カッティングで作った、かなみんラッピングバス

先日の海老名でのイベント時に配布していた「かなみん号のペーパークラフト」を参考に、
カッティングシートで作られたとの事です。^^

投稿写真、神奈中&神奈交大好き様(←クリックで拡大)

沢山レイアウトされているかなみんは小さな物も全て再現されています!

投稿写真、神奈中&神奈交大好き様(←クリックで拡大)

是非各写真を拡大してご覧ください^^

投稿写真、神奈中&神奈交大好き様(←クリックで拡大)

ほのぼのとした気持ちになれます。^^

投稿写真、神奈中&神奈交大好き様

そしてこれは、ミニかなみんに挑戦!作品です。

デザインカッターなどを使わずに、はさみだけで作っているのだそうです^^

こだわり君、こだわわ君
す、すごい!!

《いままでご投稿いただいたカッティングのイラスト》

●冷房車のペンギンマーク
 2014/06 イベント直前SPECIAL!

●こだわり君イラスト
 2014/04 ”かなみん”な日々

●かなみん&神奈川中央交通90周年マーク
 2014/04 [トミカ]神奈中バス模型 No.2

神奈中&神奈交大好き様、ありがとうございます―。

パーツ、common parts

それでは皆様、引き続きよろしくお願いします~♪



次回予告:横浜クルージング(仮称)

 ↑ こうやって自分を追い込んでます(笑)


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

