スポンサーサイト

Comment (-)

七夕新商品

皆様こんにちはー。
こだわりです。


先日、海老名のイベントでお披露目されたかなみんバス。

皆様はもう運行されているバスを見ましたか?

ワタクシは残念ながらまだ神奈川中央交通の営業所内にいるところしか

見ていません。(><)


common parts

イベント、海老名バスフェスタ

「元秦野市民」様より、海老名バスフェスタの写真を送っていただきました。^^

当日はなかなか忙しくて写真を撮る暇がなかったので、

ご投稿いただき・・・・・・・・・(助かりました ^^)・・・・・・・・ありがとうございます!

こだわり君、こだわん君



元秦野市民様、投稿写真、イベント、海老名

「新入社員のかなみんです~♪」

と、いうことで。

かなみんは今後いろいろなイベントに出演する予定です!

出演予定は 神奈川中央交通WEBサイト のかなみんページをチェックしてくださいね。

元秦野市民様、投稿写真、イベント、海老名

続きまして、俯瞰で撮影した写真です。

バスの前面と天井部分を残して、ぐるっとラッピングされている様子が

良くわかると思います。^^

(こだわり的には、ドア部分のデザインが好きです♪)


元秦野市民様、投稿写真、イベント、海老名

こちらも投稿いただいた写真です。

この角度いいですね~♪


ブログ読者の皆様も、もしかなみんバスに出会ったら、

是非写真を撮って投稿してください~。

(安全には十分注意して撮影してくださいね)


  ◆   ◆   ◆


parts、七夕、タイトル

続きまして、あと10日あまりに迫りました七夕まつりについてのお知らせですー。

《七夕まつりの新商品》

パーツ、トミカ2

バスグッズ、トミカ、空港線バス

予定通り、新発売!
こだわり君、こだわし君

お待たせしました!

いよいよトミカ第二弾の発売ですー。

価格1,000円(税込)。

第一弾の路線バス版に引けを取らない完成度と自負しています^^

よろしくおねがいします!!


もちろん、かなみんグッズも販売します~。

かなみん、スタンド バスグッズ、かなみん、ハンドタオル

・ぬいぐるみ:1,200円(税込)
・ハンドタオル:500円(税込) です!

かなみん、クッション

かなみんシートクッションについては、

ネットショップでも人気商品となっていますので、ただいま追加製造中です。

七夕まつりでの販売については、

また別途ご案内させていただきます~。



  追伸>>

  かなみんスタンドペーパークラフトを作ってみた!

  という方はいらっしゃいますでしょうか(^^;)

  完成後の写真おまちしています~♪

  》》 ペーパークラフトのデータ(PDFファイル約879KB)はこちら

  》》 ペーパークラフトの作り方はこちら

  ぜひ! ^^/


  ◆   ◆   ◆


次回は、「手作り!カッティングワールド(仮称)」をお送りする予定です~。

ではでは、引き続きよろしくお願いします。


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

