いきなりのシリーズ化!

皆様こんにちは♪


common parts
common parts

・・・アイコン、2段重ねしてしまいました。^^


7月6日~8日の七夕祭りで限定販売させていただいた「バスシートクッション」

のシリーズ化をしました~。



《神奈中バス シートクッションシリーズ》

バスシートクッション


実際に運行中のバスシート生地で作ったクッションです。

バス好きの方はわかりますよね~。

左から、

 ● 観光バス・空港線バス
  バスシートクッション

 ● かなちゃん号、座面
  バスシートクッション

 ● 路線バス
  バスシートクッション

の3種類が出来上がりました。


お仕事の椅子に、お車のシートにいかがでしょうか。



運行中のバスシート生地を使っていますので、滑りにくく

とてもしっかりしたものになっているんですよ♪。



ショッピングサイトにも登録しましたので、是非ご覧ください!



ご注意とお願い:
 バスシートクッションをお車でご利用いただく場合は、安全のためしっかりと固定するなどしてください。



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事
はじめまして。

相模原市に住んでいる者です。
神奈中バスはいつも利用させて頂いていて大好きなので、今回のシートクッションも購入しました。

シート生地を使った商品と言えば、鉄道グッズではペンケースなども発売されているようなので、神奈中バスのシート生地を使ったペンケースがあれば是非使いたいなと思い、コメントさせて頂きました。

今後とも、色々な神奈中バスグッズに期待しておりますので、是非頑張って下さい!!

2012.08.07 00:00 よこてん #- URL[EDIT]

こんにちは。
個人的には運転席の「安全鉄則 先ず止まれ」のプレートが欲しいです!
かなちゅうのバスにしか無いプレート、マイカーに貼りたい人も多いと思います。

2012.08.06 12:41 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する