スポンサーサイト

Comment (-)

かなみんグッズについてお知らせ

みなさま、こんにちは。
こだわりですー。


コメントで、かなみんぬいぐるみの価格についてのご質問をいただきました。


・・・シマッタ!

価格を書き忘れていました。(^^;


ということで、

改めてかなみんグッズのご案内をさせていただきます。


かなみんぬいぐるみ

かなみん、ぬいぐるみ

 サイズ(身長):約20cm、吊り下げ用のボールチェーンが付いています。

 価格:1,200円(税込)

 発売は6月上旬の予定です。


かなみんハンドタオル

かなみんグッズ、タオル

 サイズ:約25cm×25cm、日本製

 価格:500円(税込)

 こちらも発売は6月上旬を予定しています。


 おたのしみに!


   ◆   ◆   ◆


こんなもの作っちゃいました!

バスグッズ、かなみん、スタンド ←クリックで拡大

前々回の記事(こちら)でご紹介した

手作り「かなみん用の椅子」ですが、皆様にも楽しんでいただけるよう

ペーパークラフトができないか試しています。^^

かなみん、スタンド、ペーパークラフト ←クリックで拡大

かなみんぬいぐるみ発売までには「なんとかできないか~!」と

試行錯誤です。

ペーパークラフトとして、うまく完成したら

皆様にダウンロードして楽しんでいただけるようにしたいと思います~^^


さらにブログ記事内でも「写真付き組み立てガイド」を掲載しようかななどと、

野望は膨らんでいます(笑)



パーツ、common parts

今回の投稿写真は初投稿のベルパーマ様です。

投稿写真、ベルパーマ様 ←クリックで拡大

緑と神奈中バスのコントラストがきれいだったので

思わず撮影したそうです。^^

投稿ありがとうございます。

パーツ、common parts


かなみんグッズ以外にも、

神奈中バスグッズの新企画がありますので、

順次お知らせできるよう準備中です~♪

乞うご期待!! (^^)/




::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

「かなみん用の椅子」、某ハンバーガー店のポテトホルダーみたいでかわいい(*^_^*)
そういえばかなみんのカラーリングもそれに似ているかも!?

便乗して自分からもリクエストさせてもらいます!
かなみんやバスコレサイズのバスの「USBメモリー」があるといいですね。というか欲しいです!<(_ _)>

2014.05.19 13:36 #djnh.SQU URL[EDIT]
新企画ですか

こだわり様・・・。バスコレも引き続きよろしくお願いします。新企画ですが、一度最高級グレードのバスモデルというのはどうでしょうか大きさも1/32ぐらいで。それとか神奈中の車内放送が鳴る目覚まし時計とか、バスのDVDとか。筆箱セットなど手元に置いておけるものがほしいです。それとバス缶が手で押すと動くような仕掛け作ってください。コロコロ動くだけでも楽しいですよ。

2014.05.16 22:00 大阪の神奈中ファン #PHnCRIic URL[EDIT]

値段の件、ありがとうございます。
6月のイベントで絶対に、買います。
あともう一つ、エアロミディMKのグッズを、企画してください。
お願いします。

2014.05.10 05:41 お032 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

