”かなみん” な日々。

皆様こんにちはー。
こだわりです。^^


パーツ、parts、かなみんグッズ

かなみんのぬいぐるみについては、

何回かご紹介させていただきましたが、

今日はかなみんグッズ第2弾のご案内です!


(^o^) かなみんハンドタオル (^^)/

かなみんグッズ、タオル ←クリックで拡大

この画像は「写真」ではありませんのでご注意を(^^;

デザインデータをパソコンでそれっぽく見えるように加工ました。


サイズは約25cm四方、タオル地にカラーでペイントし、

縁を糸でかがる予定です^^


これから暖かい季節になりますので、

神奈中ファン、かなみんファン必携としていただければ嬉しいです。

発売時期は6月上旬、価格は500円(税込)を予定しています。

お楽しみに!!


common parts

[トミカ]神奈中バス模型 第1弾 在庫わずか

バスグッズ、神奈中バストミカバスグッズ、神奈中バストミカ

昨年10月より販売開始させていただいている

[トミカ]神奈中バス模型 第1弾があと150個ほどになりました。

ご希望の方は、お早目におねがいします~。



 ◆  ◆


では最後に、ご投稿・お便りを紹介させていただきます。


パーツ、common parts


神奈中&神奈交大好き様から、またまた手作りグッズ!!

なんとなんと、

「こだわりくん」を作っていただきましたー。(^^/

神奈中&神奈交大好き様、投稿写真 ←クリックで拡大


イベントなどでバスグッズを購入していただいた時に入れる

手提げ袋を見ながら、

カッティングシートで作られたそうです。^^

神奈中&神奈交大好き様、投稿写真 ←クリックで拡大


手作りのあたたかい味わいがありますね~!

またいろいろ送ってくださいね~。


パーツ、common parts


皆様からいただくコメントやお便りを読んで、励みにしながら頑張ってますので、

お気軽に、どしどしくださいませ~

こだわり君

引き続き、よろしくおねがいしますー。



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

かなみんお披露目イベントが、たのしみです。
あと質問なんですが、 先日のかなみんぬいぐるみの値段は、いくらですか。

2014.04.29 06:32 お032 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する