かなみんグッズ!

皆様、こんにちはー。
こだわりです―。


こだわり君、こだわは君
おしらせです―。^^


かなみん、ぬいぐるみ


神奈川中央交通マスコットキャラクターのなまえが決定しましたー。

  》》詳しくは、神奈川中央交通株式会社WEBサイト


神奈中商事では神奈中バスグッズの他、

「かなみんグッズ」も企画・制作していきます!


すでに制作をすすめているものがありますので、

ご紹介させていただきますー。^^/


《かなみんぬいぐるみ》

かなみん、ぬいぐるみ ←クリックで拡大♪

かなみんのぬいぐるみです~。

ボールチェーン付きなので、バッグなどに付けて

いつも一緒にいてくださいね。


かなみん、ぬいぐるみ ←クリックで拡大♪

マグカップの端に座らせてみました。

うぅ。かわいい♪

神奈中バスマグカップをお持ちでしたら、

大きさがだいたいお分かりいただけるかと思います―。


かなみん、ぬいぐるみ ←クリックで拡大♪

今度は、バス缶の横に佇んでいるところ。

うぅぅ。やっぱりかわいい♪


かなみん、ぬいぐるみ

こちらのぬいぐるみ、

発売時期は6月を予定していますー。^^

詳細が決まりましたらいつものように

こちらのブログでお知らせしますので、楽しみにお待ちください~♪


  ◆   ◆   ◆


続いて、もう一つお知らせですー。

common parts

バスグッズ、バス缶、第4弾

バス缶第4弾として、

 ・神奈中バス缶[No.5]かなちゃん号

 ・神奈中バス缶[No.6]ハイブリッドバス

の2商品をネットショップ かなちゅうこだわり.comで予定通り4月1日より販売開始しましたー。


     ・・・よろしくおねがいしまっす!こだわり君、こだわし君





::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

管理者にだけ表示を許可する