バス缶 第4弾

皆様こんにちは。
こだわりですー。



第5回 立川バスファン感謝イベント(3月7日)

ご来場、誠にありがとうございましたー。

イベント、立川バス

当日は天気も良く、大勢のお客様にご来場いただきました。

おかげさまで神奈中商事のバスグッズ販売コーナーも盛況で、

写真を撮っている時間があまりありませんでした。

・・・ということで、↑の写真は立川バスさんからお借りし、↓の写真は別の方よりご提供いただきました。^^

イベント、立川バス

前回の記事でお便りをご紹介させていただいたK様に

もお会いできました。

ブログ読者の方とこうしたイベントでお会いできるのは

とても楽しいですねー。^^v


  ◆  ◆


次の販売イベントはまだ未定ですが、

それまでに新作グッズを頑張って進めていきますー。


パーツ、parts、バスグッズ

2月22日の神奈中バスグッズ販売会で予告し、

立川バスファン感謝イベントでは

サンプル展示をさせていただいた「バス缶 第4弾」をご覧ください。(^^/

バスグッズ、バス缶、第4弾
 ↑試作品を撮影しました。

第4弾は2種類。

かなちゃん号と、最新のハイブリッドバスになります。


● かなちゃん号

バスグッズ、バス缶、第4弾

元となったバスはこちらです。

バス缶、第4弾、かなちゃん号

三菱ふそうエアロスターKL-MP35JM、つ039号車です。

バス実車とバス缶では、縦横比がかなり違うのですが、

うまく絵柄を配置し、なかなかの出来栄え^^  ←(自慢)

お楽しみに!!!


続いてもうひとつは、

● 最新ハイブリッドバス

バスグッズ、バス缶、第4弾

いすゞ エルガハイブリッド QQG-LV234L3、せ27号車です

バス缶、第4弾、ハイブリッドバス

今回は、車体のベース色となるクリーム色を再調整。

より実車に近づいたかと思います。

こちらも、お楽しみに!!!


では最後に投稿写真をご紹介させていただきますー。

パーツ、common parts

いつも投稿ありがとうございます!

神奈中バスファン様からの写真です。

投稿写真 ←クリックで拡大

こちらは、「た082号車」のかなちゃん号です。


投稿写真 ←クリックで拡大

そしてこちらは、

相模原方面の「愛川町半原」での撮影です。


神奈中バスファン様からは、

このほかにもご投稿いただいていますので、

投稿写真ギャラリー を更新しました。

是非ご覧ください。

パーツ、common parts


では皆様、引き続きよろしくお願いします―。



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

管理者にだけ表示を許可する