スポンサーサイト

Comment (-)

《立川バスイベント》 続報!

皆様こんにちはー。
こだわりです。^^

こだわり君

早速ですが、お知らせ事項ですー。

common parts

パーツ、Parts、立川バス

今度の日曜日(9日)には拝島にあります「立川バス」営業所にて

「立川バスファン感謝イベント」が開催され、

神奈中商事でもバスグッズを販売させていただきます。^^


パーツ、parts、バスコレ

前回記事では、「少量」と書かせていただいた

「ザ バスコレクション 神奈川中央交通オリジナルセットIII」の

販売個数が決まりました。


 販売個数は、690個を予定しています。

 今回の販売が最終となる予定です。


バスコレ以外にも、

目覚まし時計や新デザインのクリアファイルなども販売しますので、

是非よろしくお願い致します―。


  ◆  ◆ 

お話は変わりますが

今までご紹介できていなかったもの、「商品の中に同梱されているシール」

の写真を撮りました。


バスコレ、3、シール ←クリックでやや拡大。

自分でもいくつか貼ってみましたが、

細かいので、なかなかの難敵でした^^;




パーツ、common parts

本日は、投稿写真1点とおたよりのご紹介を

させていただきます―。

写真初投稿のフニャラ様です。

投稿写真、フニャラ様 ←クリックで拡大

神奈川県下をはじめとする首都圏に大雪が降った日、

雪の中の「かなちゃん号」です。

・・・この時は、まさか翌週にも大雪が降るとは

   思いませんでした (>_<)



parts、パーツ、お便り

続きまして、

投稿窓口よりお送りいただいたお便りをご紹介させていただきます。

  2月22日の神奈中バスグッズ販売会を楽しみにお待ちいただいていたK様。

  残念なことに体調を崩し、1週間程入院してしまったそうです。

  バスグッズが買えず、がっかりしていたところ、

  お姉さんが

  はい、これ。(〃'▽'〃)

  と渡したものは・・・・・

お便り


こだわり君、こだわん君
素晴らしいお姉さまですねー。


パーツ、common parts


ではでは皆様、日曜日拝島にてお待ちしています~♪



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

 バスコレシールの「ペンギン看板」懐かしいですね!で、問題の大きい方のブルドッグには、ペンギン看板は付くのでしょうか?もちろん付くのであれば、サイズ的にもステッカーでなく、別パーツということになるとは思いますが。

 バスコレイベントも一段落のようですし、そろそろ塗装済み試作車が出てくるのかな?と期待しています!

2014.03.10 00:17 大根駅前 #mhCPU9yQ URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

