カテゴリ:《担当者の独り言》 の記事一覧

テレカ・クラッチ・バスグッズ♪

皆様、こんにちはー。
こだわりです―♪


今日は関東地方、とても暖かいので

懐かしグッズなどを載せてみます―。(笑)


》》 見つけた! な話。《《

机を整理していたら、、、でてきましたー!


             《カナちゃん号テレホンカード!》

バスグッズ、テレカ

モデル車輌は、「ひ133」です。


カナちゃん号が走っていた当時(1980年代後半~1990年代頃)は、

ノベルティーといえばテレホンカード!

という感じでしたね♪


(あ!イカン! 歳がバレル)


ちょっと懐かしかったので、載せてみました。



では、軽めの話題をもう一つ。^^


》》デッカイ!話《《

部品

神奈中商事では、車両の運行用部品も扱っているんです。

普通の方はめったに見ることができない(というか見たことないかな?)

バスのクラッチ板です。


大きさが分かるように、1/80ダイキャストバスを載せてみました。

真ん中の部分に、時計の機械を組み込んだら、

カッコいい掛け時計になるかななんて思ったのですが、


重くて断念!しました。(><)



  ◆  ◆  

common parts
common parts

最後に、ネットショップ、かなちゅう こだわり.comで販売している

「ダイキャストバス限定セット」が早くも在庫僅少ですー。


ダイキャストバス、セット



もう間もなく、残り100セットを切りますので、

お求めの方は、お早めにお願いします―。



大型バスグッズがひと段落し、

次のバスグッズ企画に奔走してますー。

ご期待ください!!!!





::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング